お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

1お問合せ

当サイトのお問い合わせフォームより、必要項目ご入力の上お問い合わせください。

2事務局にて内容確認

送信いただきました内容を事務局にて確認いたします。

3受付担当からのご連絡

お申し込み後3営業を目安に、受付担当よりご契約にあたってのご確認、及び、お支払い方法等についてのご案内をさせていただきます。

4ご契約・ご利用料金のお支払い

当社からの登録完了通知の送信をもって、サービスのご契約成立となります。利用料金のお支払いは、「銀行振込」のみとなっております。

5管理アカウント付与

企業様ご担当者へ、ラーニングシステムの管理者アカウントをお知らせいたします。
お渡しするアカウントでシステムへ管理者ログインできるようになります。